« KGくん、ありがとう | トップページ | OKさん、ありがとう »

2010年4月29日 (木)

DIさん ありがとう

私は、自分の上司と思う人は4人しかいませんが、貴方と一緒に仕事ができて最高に楽しかった。

まだペーペーの中間管理職だった初めのころは、ふたりで日本中の色々なところに出かけましたね。

プールに行ったり、ヨットに乗ったり。

いったい、何しにいっとるんじゃ!と他の人から叱られましたね。

その間、貴方からたくさんのことを教わりました。

今の私の思考パターンの大きな部分を、貴方流が占めていますよ。

単身赴任から戻られて、これから気が向けば会いにいけます。

それがうれしいですね。

« KGくん、ありがとう | トップページ | OKさん、ありがとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353434/34441226

この記事へのトラックバック一覧です: DIさん ありがとう:

« KGくん、ありがとう | トップページ | OKさん、ありがとう »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31