« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月25日 (火)

MTさん、ありがとう

大学時代、あなたは私の師匠でした。

今も同じように時々思い出しては当時のことを考えます。

今あなたは交通事故で終身ベッドの上ですが、気力が当時のまま衰えないところがすごいですね。

普通の生活をしているだけでは目に見えないことを私に教えてくれたことを感謝しています。

2010年5月17日 (月)

OKさん、ありがとう

言い古された台詞ですが、

「あなたはずっと私の心の中に住んでいる」

あなたはそういう存在です。

私の心の中に住んでいるだけではなく、いつでも会えるほど近くにいます。

そのことがどれだけ私のパワーの源になっているか。

好きだとか、愛だとか、友達だとか、

そんな言葉では言い表せない。

むしろ平凡な言い方をすれば、感謝しています、ということなのでしょう。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31